株式会社ダイニチ
ご入居者さまサポートサイト
ダイニチHOME このサイトについて
トップページ →お問い合わせ

株式会社ダイニチが管理している物件にご入居者されている方専用のお問い合わせ窓口をご案内いたします。迅速な対応のため、お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

電話で問い合わせる
【更新・解約等 契約に関するお問い合わせ】
 Tel.047-354-0125 
 受付時間:平日9:00~18:00
 ※営業時間外は留守電へメッセージをお入れ下さい。休日又は
  平日18:00以降のご連絡の対応は翌営業日になります。

【修理依頼・鍵の紛失・その他に関するお問い合わせ】
 ※給湯器を除く

 Tel.047-354-1122
 受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)

 ※18:00以降のご連絡の対応は翌営業日になります。

【給湯器が故障した際のお問い合わせ先】
 ※水がお湯にならない。温度が一定でないなど  

 京葉住設株式会社:Tel.047-322-7622 
 受付時間:月~土 9:00~19:00 / 日・祝日 9:00~17:00 (年末年始を除く)
 ※東京ガス・プロパンガス等、京葉ガス以外のガス会社とご契約の方は、
  ダイニチの【修理依頼・鍵の紛失・その他 専用窓口】へお問い合わせください。

お問い合わせフォームで問い合わせる
ご入居者さま専用のお問い合わせフォームをご用意しております。以下のボタンをクリックするとお問い合わせフォームが別ウインドウで開きます。曜日によって確認にお時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は、営業時間内にお電話でお問い合わせください。


「@ひとり暮らし」は、株式会社ダイニチが管理しているアパート・マンションにお住いの方の暮らしのサポートサイトです。
運営会社:株式会社ダイニチオフィシャルサイト(別窓)