株式会社ダイニチ
ご入居者さまサポートサイト
ダイニチHOME このサイトについて
トップページ 困ったとき編→設備が壊れた!

設備の故障は、ご入居者さまにたいへんご迷惑をおかけし、申し訳ないことですが、機械ですから、故障することもあることをご理解いただければ幸いです。
また、最近故障のご連絡を受けて急行したところ、入居者さまの勘違いだったり、エアコンのフィルタの汚れなど取り扱い状況が原因であるケースが増えてきています。
場合によっては、出張料を頂くこともございますので、よくご確認のうえご連絡ください。

設備が故障したときのご連絡先

給湯器、エアコン、ミニ冷蔵庫、換気扇、水漏れなど室内設備の不具合や、共用廊下の照明が夜間でも点灯してないなどの不具合は、下記までご連絡ください。
できればその際に設備のメーカー、機種名と具体的な不具合の内容を下記までお知らせください。

ご連絡先:修理専用窓口(24時間受付ダイヤル)
Tel.047-354-1122 
メールアドレス kanri@dainichi.co.jp


※迅速な対応のため、営業時間内はできるだけ電話でご連絡いただきますようお願いします。

営業時間 平日: 9:00~18:00 / 土日(祝): 定休日


「入居者さま専用サポートサイト」は、株式会社ダイニチが管理しているアパート・マンションにお住いの方の暮らしのサポートサイトです。
運営会社:株式会社ダイニチオフィシャルサイト(別窓)